皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

いつもブログにイイネやコメントをいただきありがとうございます

 

そして

 

#OnigiriActionにも参加してくださる方もいらして 嬉しいです

 

今月いっぱいで終了ですので、 

 

私も まだまだおにぎり作ろうと思っているんですよ!

 

窓を開けたら 今朝も「富士山定点観測」出来ました💕

 

 

 

本当に 一気に雪が降ったんだなあ~~というくらい白い***

 

急に寒くなったわけだわ!

 

そして  良くある風景なんですが

 

雲が ずーーと下まで降りてきていて・・・

 

 

 

 

 

 

 

林の間に白く見えるのは 全て雲なんですよ

 

富士山も 雲と仲良しです

 

 

 

 

木が揺れていて 鳥さんが来ていたけど

 

近づいたら すぐいなくなってしまって、、、 写真には収めることが出来ませんでした

 

山桜の葉も 色づいて、どんどん落葉しています

 

 

 

 

 

落ち葉で焼き芋を作る機会がありましたら お届けしますね(^^♪

 

あっ 実物ではなく  写真を!!!

 

昨年の今日は 恵比寿でセミナーを行っていました🙆‍♀️⭐️⭐️⭐️

 

 

 

 

 

 

リクエストが多いので 「6星セミナー」や「年運セミナー」

 

来年になったら 少人数で始めたいと思っていますが

 

まあ・・・  コロナの行方次第ですね

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「いちばん最近、クレジットカードで買ったものは何ですか?」

 

基本的に 現金主義なんですがーー(昭和世代ですので)

 

高島屋で <シャネル1957>を購入したときは、カードで購入しました

 

とても気に入っています

 

では  今日も元気な一日を!!!