皆さま こんばんわ~~~

 

寒い雨の土曜日も 無事に終わりました!

 

今日は 我が家の大好きな「箱根駅伝」の予選会が行われました

 

私は スポーツでは 何と言っても

 

男子100×4のリレーが大好きなんですが・・・

 

箱根駅伝も お正月のハイライトです❤❤❤

 

その前に  予選会も様々なドラマがあり 

 

本大会と同じように注目しちゃいます!!!

 

第97回箱根駅伝予選会  

 

今日は 生憎の雨の中の予選会となりました

 

先頭4位までは 外人の選手というのが 残念でしたが~~~

 

日本人トップは 順天堂大学の1年生の三浦龍司選手

 

 

 

 

 

なんと かつての大迫選手の記録を6秒更新しました!!!

 

同じ 1年生では 中央大学の吉居大和選手が 大迫選手と同タイムで10位

 

 
 

箱根駅伝では ライバル対決も楽しみとなりました

 

毎回ですが

 

天国と地獄の境目の10位は「専修大学」

 

惜しかった11位は 筑波大学

 

 

 

 

そして

 

マラソンは 何故か双子の兄弟が多いのですが

 

今回も 中央大学の畝拓夢選手  中央学院大学の畝歩夢選手

 

弟の中央大学の拓夢選手は本大会出場を果たし

 

兄の中央学院は12位となりました

 

飛び上がって喜ぶチーム

 

泣き崩れるチーム

 

麗澤大学 三度目の正直はなりませんでし

た・・・・・・・/////

 

夢を叶えて欲しかったですけどねー

 

「箱根路」への夢は なかなか厳しいですーーー

 

山梨学院は7位で本大会出場権獲得***

 

 

 

 

半分は山梨で暮らす身としては ホッとしましたよ~~(#^^#)

 

良かった 良かった

 

第97回の箱根駅伝の出場チームが決まりました!!!

 

限られたチャンス  精一杯走ってください

 

 

 

 

 

 

長々と 私のマラソン談議にお付き合いいただきありがとうございました💕

 

今夜 栗ご飯を炊きましたが、

 

その話は また明日ね☆☆☆

 

おやすみなさーーーい