皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

昨夜の 山梨県北斗市の「TASHA」の投稿に

 

沢山 コメント入れていただきありがとうございました!!!

 

猫ちゃんたちも 大人気でしたネ❤❤❤

 

「ターシャ」つながりの話ですが・・・

 

私達 フラダンスを学んでいるものにとって

 

Miss Aloha Hula 2001に輝いたターシャは憧れのダンサーなのですが

 

 

 

 

 

ナターシャ・オダ さんのことを 先生方も含め 

 

ターシャと呼んでいます(*^^)v

 

去年の カマヌフラレア20周年コンサートにも

 

ハワイから出演されました!

 

横須賀芸術劇場は 素晴らしい会場でした

 

 

 

image

 

 

image

 

私も 以前、直接 ワークショップで「スウィート レイ モキハナ」を習いましたが

 

とても かけがえのないレッスンタイムでしたーーー☆☆

 

同じ「ターシャ」という名前で 北斗市にレストランがあるなんて

 

本当に びっくりしましたね~~~

 

もちろん ナターシャさんが経営しているわけではありませんヨ

 

先生のブログに ターシャさんのインタビュー記事が載っているという

 

コメントが入っていましたので

 

アマゾンで注文したら

 

昨夜「ターシャ」ランチからお山の家に戻ってきたら

 

ちょうど 「HULA Lea' 11月号」がポストに届いていました

 

 

 

 

 

5ページにも及ぶインタビュー記事です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伝説のフラダンサー誕生のストーリーも載っていますので

 

ご興味のある方は ぜひ読んでくださいませ***

 

きょうも 甲州は曇っていて 富士山は見えません

 

週末もお天気悪そうですね~~~

 

さて 

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「通勤に どのくらいかかっていますか?」

 

私は お勤めをしているわけではないので、

 

通勤時間は ありませんね( ^ω^)・・・

 

撮影が入ると 場所はその時々の仕事で違いますから

 

フリーランスのようなものです

 

ロケで全国を飛び回る生活でもありましたが

 

今は コロナもあり  静かな生活です

 

では 今日も素敵な一日を!!!