皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

残念ながら 今日も曇っていて

 

朝 6時前~~

 

「富士山定点観測」では 富士山の姿をお見せできません

 

 

 

 

 

晴れて、お山の頂に白い雪が被った姿で登場しましたら

 

すぐにお届けしますね💕

 

お山の様子は 少しずつ 紅葉が始まっていて 秋の気配

 

 

 

 

 

 

「花水木」も すっかり紅葉しています

 

 

 

 

 

 

 

「ピラカンサ」 元気だわーーー

 

 

 

 

お家の守り神の「コナラ」

 

 

 

 

 

 

 

冬になると この葉っぱは全て落ちます

 

ほとんどの木が落葉樹ですので

 

落ち葉が大変なの!!!

 

腐葉土となってくれるので 有難くはあるのですが( ^ω^)・・・

 

そのまま放置はできないので

 

庭仕事に 終りはありません

 

今日も これから 草刈り作業スタート !(^^)!

 

頑張るわ☆☆☆

 

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「○○には 我慢できない」

 

コロナの時代となって  時々 ギスギスした人間関係を見かけます

 

先日も 多分クーポン券を手に入れる為の行列なんだろうけど

 

中で かなりのもめごとが起こっていて

 

係りの人が仲裁に入っていたけど・・・

 

ちょっと みっともないなあ~~~

 

我が家は お家ごはんだし  当分旅行にもいかないので

 

クーポンとは縁がありません

 

山梨と東京を 行ったり来たりの生活ですね***

 

では 今日も元気な一日を!!!