皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

台風にどっぷり浸かったような雨の土曜日です

 

今日は 一日お家の中で過ごすしかないようですね・・・

 

昨日 フラレッスンの帰り

 

横浜高島屋で 新しいフレグランスを購入しました❤❤❤

 

いままで しばらく シャネルの「チャンスオータンドル」という

 

ローズエッセンスとジャスミンアブソリュートの香りを使っていましたが

 

ちょっと 気分を変えてみたくなり

 

色々試して~~ 選んだのが これ!!!

 

 

 

 

シャネルの「1957」です***

 

 

昨年の3月に誕生したばかりの シャネルの新フレグランス☆☆

 

8種類のホワイトムスクが奏でるパーソナルな香り

 

世界でも 限られた店舗でのみ扱われているそうで・・・・

 

1957という数字は、ガブリエル(ココ)・シャネルが

 

「20世紀を代表する最も影響のあるデザイナー」として ファッション界のオスカーと言われる

 

「ニーマンマーカス賞」を受賞した年であり

 

彼女の誕生日の19日と アメリカ最大のシャネルブティックがある

 

ニューヨーク57丁目を組み合わせた数字でもあるそうです

 

爽やかさと 仄かな甘みがある香りで

 

8種類のホワイトムスクは

 

ヴァニラセダー、ピンクペッパー、コリアンダーシード、オレンジフラワーなどが

 

アクセントを添えていて

 

今までとは違う香りを肌にまとうのも

 

気持ちが新たになりますね💕

 

 

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「最近 楽しい会話をした相手は??」

 

一人暮らしをしている長男は よく電話をくれます

 

たわいもない会話ですが、元気に暮らしているとほっとしますね

 

次男は ファミリーを持っておりますので 賑やかでしょうが

 

一人暮らしだと  何を食べているのかチョット気になります

 

とにかく 家族の健康が一番幸せ!!!

 

今日のおやつは  どら焼きにします

 

 

 

 

 

昨日の続きね (*^-^*)

 

求肥つきのどら焼きなんて 珍しいでしょ!

 

では  今日も良い一日を