皆さま  こんばんわ~~~

 

読者の皆様からも #Onigiri Action に投稿していただき

 

嬉しい限りです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ありがとうございます

 

 

1回の投稿で 5食分の給食が提供され

 

恵まれない子供たちが救われます

 

今月いっぱいのイベントですので

 

どうぞ 宜しくお願い致しますね~~~💕

 

 

今日の 新しい散歩コース

 

その前に 高田純次さんの「じゅん散歩」で登場した

 

等々力駅近くのお蕎麦屋さん 「やぶ森」

 

まずは  私のメンテナンスの後

 

相方さんと駅で落ち合い  等々力駅へ

 

にしんそばと 山かけそばを食べ





 

さあーーー これから 等々力渓谷散歩スタート!!!

 

というところで

 

あれ~~ ポツポツと雨が降ってきましたので

 

諦めて 家に帰りました

 

なのですが・・・  そのころ雨はやんでしまい

 

まあ  夕方からは本格的に降ってきましたので

 

諦めて正解だったかな (*^^)v

 

次回に持ち越します

 

という事で

 

等々力渓谷 入口の写真のみ






 

近くに  見たこともないほどの大きな欅の木がありました

 





大きな木は 物凄いパワーを送ってくれますね

 

皆様も  良い夜を!!!