皆さま  こんばんわ~~~

 

昨日  注文していた 栗山龍太さんの

 

限定版 「リアルビクトリー」が届きました(*^-^*)

 

ご本人のサイン入り💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全盲のシンガーソングライター 栗山さんとは

 

2年以上もの間 パラリンピックのオープニングイベント目指して

 

仲間たちと一緒に 合唱団で練習をしていたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナのおかげで 発表の場はなくなりましたが

 

栗山龍太さんには 盲導犬のアンジーちゃんと一緒に

 

これからも活躍していただきたいと 切に願います

 

一緒に 親善大使を務めた仲間たちとも

 

お疲れ様の温泉旅行♨️に行きたいと話していますが

 

いつになるものやら 😥😥😥

 

はやく 心から安心して集う事が出来る日を祈ります(*^^)v

 

今夜は 少し汗ばみますね~~~

 

秋の夜長を 楽しみましょう!!!