皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

毎日 5時半に起きるのですが・・・

 

かなり早起きの部類に入ると思いますが

 

早起きすると 良いことは沢山あります

 

今朝  窓のシャッターを開けたら

 

「あらーーーー  虹が!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細くて 薄い虹でしたが 確かに出ている!

 

わざわざ 外に出て 写真を撮りました

 

 

 

 

 

 

なんだか 朝からラッキー ❤❤❤

 

悲しいニュースもありました

 

24歳で渡仏し、フランスで最初に成功をおさめた

 

世界的なデザイナーの高田賢三さんが コロナ感染で死去されました

 

81歳だそうです

 

今年1月に 家具などを展開する新たなブランドを立ち上げたばかりでしたのに

 

残念ですね~~~

 

年齢を感じさせない 斬新な活躍をされていたのに

 

コロナの怖さを つくづく感じます

 

心より ご冥福をお祈りいたします

 

そして

 

 

FBのお仲間から 懐かしい写真が届きました

 

桜木健一さん主演の「刑事くん 第二部28話」にゲスト出演した時

 

 

 

 

 

私は 幼稚園の先生役で、桜木さんと一緒に

 

ウルトラマンタロウの歌に合わせて子供たちと踊るシーン

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ 結婚前!

 

まん丸な顏してます

 

色んな情報や 写真を届けてくださる方がいらして 嬉しいですネ

 

ありがとうございました(*^-^*)

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「あなたを不安にするのは どんな質問ですか?」

 

今は 特にありませんが・・・

 

健康に関しては  気を付けなければと感じますね

 

では

 

今日も 元気な一日を!!!