皆さま  こんばんわ~~~

 

コロナで お山の家と東京を行ったり来たりの生活の中

 

久しぶりに お墓参りに行ってまいりました!!!

 

お彼岸に行けなかったので 気になっていたのです・・・

 

堀切のいつものお花屋さんに寄ってから

 

お墓を 奇麗にお水で洗って

 

 

 

 

ご先祖様に 感謝のご挨拶を致しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お寺さんのお庭には  サルスベリがまだ綺麗に咲いていて

 

 

 

 

気持ちの良い一日でしたーーー💕

 

 

 

 

帰りには

 

いつも寄る  堀切菖蒲園の駅近くの中華屋さん

 

安くて、美味しくて、ご近所の方々のマイキッチンのよう👍🙆‍♀️🙆‍♀️

 

今月の中華麺は「キノコと豚肉」

 

 

 

 

相方さんは 「エビワンタンメン」

 

 

 

 

お店名物の「餃子」も半分こ!

 

 

 

美味しくいただきました

 

 

そうそう

 

昨日  日本選手権 男子200メートル

 

飯塚選手が 2年ぶり4度目の優勝を果たしました!!!

 

 

 

 

 

 

2016年のリオデジャネイロオリンピックの4×100メートルリレーの

 

銀メダリスト***

 

100メートルの時も  リオの銀メダリスト達が大活躍

 

来年のオリパラの行方

 

気になりますね~~~

 

ヨーロッパでは感染者が再び増えていて・・・

 

今の状況で どうなのでしょうか??

 

皆様も 体調には気を付けてお過ごしくださいね

 

では 秋の夜長を楽しみながらも

 

夜更かしには気を付けましょう(*^-^*)

 

おやすみなさーーーい