皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

「十六夜」の翌日の早朝

 

沈む前の 大きな赤みがかった月を撮りたくて雨戸を開けましたら

 

なんと  世田谷の我が家の近辺は曇っていて・・・

 

残念ながら 諦めました

 

今は 青空が見えていて  今日も午後は暑くなりそうです

 

昨夜は 私の大好きな 陸上「男子100」の決勝があり~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陸上・日本選手権 「男子100メートル」の1位は桐生選手でした☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンブリッジ飛鳥選手が2位  小池祐貴選手は3位

 

 

 

 

 

 

 

 

準決勝ではトップ通過だった 多田修平選手は、残念ながら4位となりました

 

 

 

 

 

他にも 色んな種目がありましたが

 

長い間のコロナ禍の時期

 

選手の方々は 練習の方法など 色んな工夫をしながら

 

大変な時間を過ごしていたことと思います

 

これからも 「Covid-19」後の世界は続きますから

 

新しい生活スタイルを 私たちも確立しなければなりませんね・・

 

スポーツの世界も、芸術・芸能の世界も 様々な世界も

 

工夫しながら 頑張ろう‼️‼️‼️

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「最近 いちばんつまらなかった映画は?」

 

つまらなかった映画はありませんが~~~

 

なんとなく 映画館から足が遠のいて・・ 最近は見に行けていません

 

何とかしたいのだけどね( ^ω^)・・・

 

では 今週も素敵な週末を!!!