皆さま  こんばんわ~~~

 

東京に戻って 今日は久しぶりに「洗足池散歩」

 

洗足池公園に入る前に ひっそりとしたお寺があるのだけど

 

今日 初めて中に入りました

 

立派な竹林

 

 

 

 

静かなたたずまいで 落ち着きますね~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗足池公園は 保育園児たちがお散歩中で賑やかでした

 

池には ボートに乗った親子連れ

 

 

 

 

鯉が優雅に泳いでいます

 

 

 

 

そして  あらーーー

 

亀さん!!!  初めて見ました

 

 

 

 

沢山の鯉が集まってきて・・・

 

なんだか いじめているみたい

 

 

 

 

闘っても 亀はびくともしません(*^-^*)

 

鴨も のんびりしていて~~~

 

 

 

 

久しぶりの のんびり散歩も いいものですね

 

赤とんぼもシャッターに収めることが出来ました!!!

ラッキー🤞❤️❤️❤️

 

 

 

お花にも癒されました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では  おやすみなさーーーい