皆さま  こんばんわ~~~

 

無事に東京に戻ってきました(*^-^*)

 

2週間前にお山に行ったときは まだ残暑で暑かったのに

 

東京に戻る時は 肌寒く

 

久しぶりに 「かかや」で お昼に温かいおうどんを食べました

 

 

 

 

 

 

 

遅くなりましたが

 

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「今日は ○○で楽しんだ!」

 

もう  今日は大相撲秋場所 千秋楽前ですからね

 

大相撲で楽しみましたよ!!!

 

ただ

 

久しぶりに東京に戻ったら  あれーーー お湯が出ない"(-""-)"

 

台所のガスは使えるけど  お風呂もシャワーも 洗面所も

 

お湯が出ない!

 

なんだか変*******

 

すぐに 東京ガスさんに連絡したら

 

ナント すぐに駆け付けていただきました

 

という訳で  色々大変でしたので

 

大相撲 前半は あまり集中して見れませんでしたが

 

給湯器の故障を直していただき  安心できました

 

東京ガスさん  有難かったわ

 

 

 

お風呂も使えたので 本当に感謝です❤❤❤

 

今日の 大相撲の解説は「荒磯」親方  元72代横綱「稀勢の里」さんです

 

では  ここで エイコの相撲解説始まりまーーーす

 

まずは TVを見たときに始まった

 

「炎鵬」の取り組み!!!

 

ビックリする動きでしたね~~~

 

多分 再生回数NO1になる予感

 

「隆の勝」 はたき込みで「阿武咲」に勝ちました

 

もう 三役決まりですね(*^-^*)

 

阿武咲は ここで優勝争いから外れてしまいました

 

「霧馬山」 左肩の痛みをこらえて、寄り切りで「隠岐の海」に勝って

 

勝ち越しを決めました

 

「若隆景」と「御嶽海」

 

先輩の御嶽海が立ち合いで決めて、ようやく勝ち越しです

 

そして~~~

 

優勝戦のような「朝乃山」と「正代」戦

 

朝乃山、立ち合いで 正代に負けました

 

大きな一番でしたね!!!  

 

ここまで来たら 正代に優勝して欲しいーーー☆☆☆

 

28歳で新入幕を掴んだ「翔猿」

 

24歳の「貴景勝」が 重圧を乗り越え、はたき込みで大関の意地を見せました

 

14日目で

 

2敗は 「正代」

 

3敗は「貴景勝」に「翔猿」

 

明日はどうなるのでしょうか???

 

では  おやすみなさーーーい