皆さま  こんばんわ~~~

 

ブログを読んでいただき

 

いつもイイネやコメントをありがとうございます💕

 

相方さんの 河原崎建三の思い出もコメントいただき

 

嬉しく読ませていただきました

 

私は 「キイハンター」以前から仕事はしておりましたが

 

やはり 皆様の脳裏に残っているのは「キイハンター」ですね

 

1968年スタートの番組ですので もう52年という年月が経っておりますが

 

夫は 子どもの頃から仕事をしていますので

 

70年近くの芸歴となりますね(*^-^*)

 

なかなかのヒストリーとなります

 

さて

 

本日、富士山「初雪化粧」宣言 が発表されました

 

富士吉田から見た結果のようですが

 

我が家からは 今日は富士山は見えなかったので

 

様子はわかりませんが・・・

 

 

 

 

 

 

富士山に 雪が降る季節となったのですね~

 

やはり 富士は白い雪がのっているほうが似合います

 

そして

 

大相撲秋場所 9日目

 

「翔猿」 馬力のある相撲でした!

 

2敗同士の「琴勝峰」と「阿武咲」

 

激しい相撲で「阿武咲」でしたねーー

 

「遠藤」 は「隆の勝」にあっという間に負けてしまいました( ;∀;)

 

「隆の勝」は強くなっていますね~~~

 

我が家のあだ名は<眉毛チャン>

 

関脇同士の「正代」と「大栄翔」

 

取り直しとなりましたが、突き落としで「正代」の勝ち!!!

 

きわどかったですね( ^ω^)・・・

 

やはり 2敗同士の「貴景勝」と「霧馬山」

 

問題にせず「貴景勝」が勝ちましたが、「霧馬山」はあなどれない存在ですね

 

「朝乃山」は落ち着いて勝ちました

 

良かったわ~~~❤❤❤

 

これで 2敗を守った力士は

 

翔猿・阿武咲・照ノ富士・若隆景・正代・貴景勝

 

 

の6人となりました

 

この後は どのような展開となるのか・・?

 

楽しみですね

 

では  おやすみなさーーい