皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

今朝のニュースでびっくりしたこと

 

7月~8月にかけて

 

藤井聡太棋聖と木村一基王位(肩書は当時のものです)が対戦した時の

 

「封じ手用紙」がチャリティーオークションに出品され


 

その総額が 7月の九州豪雨被災地への救援金として提供されます



 

いまだかつてない金額ですね

 

将棋好きの投資家が申し込まれたようですが

 

将棋人気  ますますアップしそうです

 

今日は  昨日できなかったので

 

キッチリ草刈りする予定ですが( ^ω^)・・・

 

その前に 恒例のゴミ出し散歩❤❤❤

 

今朝は チョットわき道を覗いたら

 

アサガオが  スゴーーーク見事に咲いていた!!!







 

雲は 下まで降りているけど



 

お天気は大丈夫そうです

 

皆さま  4連休のお出かけプランは如何でしょうか?

 

都民の方もようやく 「G0 T0」使えるようで

 

都民優先プランも沢山あるようで  ようやく気持ちが明るくなったーー

 

という方も多いでしょうが~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

コロナがいなくなっているわけではないので

 

どうぞ 気を付けてくださいね***

 

PCR検査を受けてからお出かけする方多いようです

 

そして

 

この時代の出来事を、 私が学んだ運命分析で

 

近いうちに皆様にお届けしたいと思っています

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「あなたの道は どこに繋がっていますか?」

 

私は <女優>という道を選んでおりますが

 

そのほかにも ライフナビゲーター<星莉華(セリカ)>としての道も

 

持っております

 

 

 

二つの道を選択して歩んでいるので どこに繋がっているのか

 

楽しみに進んでいきたいですね (#^^#)

 

では  今日も良い一日を!!!