皆さま  こんばんわ~~~

 

今日は久しぶりに 松田家と「ティータイム」

 

変わり映えがしませんが いつものバターケーキと

 

富澤商店の簡単ぶどうゼリー とミルクババロアを作りました

 

写真は撮り忘れて  全てはみんなのお腹の中(^_-)-☆

 

K子ちゃんから 餃子の差し入れ

 

 


 

美味しくいただきましたーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ありがとう!!!

 

 

今年は バジル以外は 畑の収穫はサッパリでしたが

 

それでも 少しばかりの鷹の爪 収穫できましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 大相撲秋場所6日目

 

「阿武咲」 「千代大龍」に 押し出しで負けてしまったので

 

幕内全勝力士 いなくなりました!!!

 

「隆の勝」 ハムレットのポーズの「北勝富士」に負けました・・・

 

「照ノ富士」 頑張っていますね~~~

 

「遠藤」 どういうわけか「御嶽海」に弱いのよね~~~"(-""-)"

 

「正代」 優勝する気でいるきがするわ***

 

「朝乃山」 「貴景勝」 白星を進めています

 

毎日 楽しませていただき 感謝です💕