皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

毎日 激しく鳴いていた<ミンミンゼミとツクツクボウシ>の鳴き声が

 

何故か 今朝は聞こえない

 

蝉チャンも お役目を終えたのでしょうか・・・

 

そろそろ 秋も本格的になる予感

 

飯野ママから贈られた 可愛いラベンダーの瓶




 

お山に持ってきて 梅酒とチェリー酒 入れ替えました








 

なかなかお洒落な雰囲気になりましたよ💕

 

今年は 我が家の梅の木 期待していたのに~~~

 

10粒しか採れなかった!!!

 

だから 貴重な梅酒なんです

 

チェリー酒は、 鳥さんのおやつになる前に 熟すのを待たずに採ったので

 

あまり 最高ーーーという訳ではありませんが 珍しいでしょ

 

かなり 小粒ですね( ^ω^)・・・

 

1年前のこのころは  「雅美と一郎」にゲストで参加して

 

楽しい時間を過ごしたのですが~~







 

今年は 色んなイベント中止で 寂しいです!!!

 

リモートもいまいちタイミングがずれるし

 

ソーシャルディスタンスも切ないわねーー***

 

昨日 「貴景勝」のこと書き忘れました

 

「玉鷲」との激しい取り組み、 逆転勝利で1敗を守りました

 

横綱不在でも  十分に楽しめます!!!

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「好きなスナック菓子は 何ですか?」

 

私 スナック菓子は食べないので

 

好きなスナック菓子と言われても・・  わかりません

 

では  今日も素敵な一日を (#^^#)