皆さま  こんばんわ~~~

 

今年は 「彼岸花」咲いていないなあ・・・ と思っていたら

 

咲いていました!!!

 

 

 

 

 

 

あまりの雑草の密集状態で 見えづらかったみたいですが

 

やはり いつもの年に比べたら  ショボイです"(-""-)"

 

自己主張できずに  可哀そう~~~

 

でも、もしかしたら 盛んに咲いていた時期を過ぎていたのかもしれません

 

お山にずっと暮らしているわけではないので

 

タイミングが合わないと 見る機会を逸してしまう植物たちは

 

実は 沢山あるのです・・・/////

 

今日は ささやかな段々畑の草取りをしたのですが

 

この小さなスペースに1時間もかかってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

相方さんは 庭仕事には参加しません

 

でも 私が1時間以上作業するのは 許可が出ません!!!

 

どうしてかというと

 

私は 女優ですので それ以上の庭仕事は禁止されているのです

 

夫のいとこの 岩下志麻さんは

 

全く家事はしないそうです

 

ご主人で 監督さんでもある篠田正浩さんが、家事を禁止されているそうで

 

ちょっと びっくりしますね

 

我が家は そんなことはありませんよーー

 

毎日ご飯の支度をしていますし

 

お料理好きな女優さんは 大勢います(*^-^*)

 

ご覧くださいーーー!!!

 

草刈り作業の後の ピラミッドが

 

だんだん大きくなっていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も 雨が降らなければ 草刈り、頑張りまーーーす

 

今日の 大相撲秋場所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4日目で 三役以上の勝ちっぱなしはいなくなるという混戦模様☆☆☆

 

「正代」と「照ノ富士」の取り組みは 見ごたえありましたね~~~

 

「隆の勝」  「高安」  「遠藤」 白星を増やしました

 

「朝乃山」にも ようやく初日がでて ホッとしました

 

では  おやすみなさ~~い