皆さま  こんばんわ~~~

 

久しぶりの甲州でしたが

 

駅から自宅へ行く途中のSさんの棚田は すっかり稲穂が垂れて




 

間もなく収穫ですね!

 

富士山は 雲の中で ご挨拶は出来ませんでしたが

 

いつもの 御坂山地の奥には ちゃんといらっしゃるので






 

まずは ご挨拶をして (*^-^*)

 

お隣の「松田家」にもご挨拶に~~

 

そうしたら

 

なーーーーーんて可愛い

 

怪我をした子猫を拾い  病院でお手当てをして

 

ただいま 飼い主を募集中とのことでした

 

松田家に拾われて ラッキーな猫チャン




 

早く 飼い主が決まりますように!!!

 

それにしても 我が家の庭は ジャングル状態

 

トホホ・・・・  明日から頑張るわ***


途中経過をお楽しみに💓💓💓

 

では  おやすみなさーーーい