皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

昨日 久しぶりに六本木の「西野美容室」に行き

 

順也君にカットしていただいたのを 載せ忘れました**

 

このように 軽くなりました

 

 



 

 

ちょっと ビューティーで撮ったら やっぱり変( ^ω^)・・・

 

素顔の私のほうが落ち着きます (*^^)v

 

 

 

 

 

ヘアカットのあと <アマンド>で 一人のんびりお茶タイム

 

 

 

 

 

 

 

 

たまには こーーんな時間もいいものです

 

昨夜の ライオンズのヒーローインタビューは

 

<スパンジェンバーグ>選手

 

ホームランを含め 大活躍でした!!!

 

金子選手も 超ファインプレー

 

この調子でいくと 優勝は無理でも、クライマックスシリーズに望みあるかも☆☆☆

 

さて

 

きょうの「5 Years Diary」からの質問は

 

「これは 本当に困ったものだ!」

 

それは 臨床試験の始まったワクチンです

 

ワクチン製薬9社による 異例の声明

 

開発を急ぎ過ぎるのは本当に恐ろしい

 

毒を持って 毒を制する 訳ですから

 

安全には 本当に心がけていただきたい!!!

 

そして

 

大坂選手  準決勝に進みました***

 

勇気あるアナウンスには 世界中が感動しましたね~~~💕

 

優勝を祈ります

 

さあーーー これからお山に行くので 早起きしましたよ

 

皆様も 元気な一日を!