皆さま こんばんわ~~~

 

今日も暑い一日でしたが

 

そんな中にも、 今までの暑さとはちょっと違ってきているような

 

少しばかり 暑さもピークを過ぎたような( ^ω^)・・・

 

そんな気がしていたのですが

 

明日の天気予報は またまた「猛暑日」とか

 

ガクッと がっかりしてしまいますねーーー!!!

 

今日の フラダンスのレッスンの後

 

ランチは 良く行く 「焼肉トラジ」

 

最近の焼肉女子は 控えめなんです(*^-^*)

 

「サラダビビンパ」組と 「炎のジャン麺」組とに分かれました

 

 

 

 

 

 

 

私とMちゃんが いつも美味しい美味しいといって食べていたので

 

一度食べてみたいと E子リンも今日は「炎のジャン麺」

 

ちゃんと お肉もお野菜も入っているんですよ!!!

 

私たちは 辛いの好きなので さほど感じなかったのですが

 

E子ちゃんにとっては かなり辛かったようで~~~

 

半分くらいしか食べれませんでした!

 

ごめんなさいね~~

 

最後に アイスキャンデーが出るんですが

 

 

 

 

 

当たり棒というのがあって

 

当たると 飲み物がサービスされるの💕

 

私達 結構確立イイんですよ***

 

今日は 全員外れでした

 

ささやかな緊張感も また楽しい☆☆☆

 

今夜の 我が家の男子メニューは

 

この一品

 

 

 

 

ハスとこんにゃくと厚揚げの煮物

 

ありがとう 😊😊😊

 

お酒がすすんじゃいました🥃

 

お家ごはんで 2キロ太ってしまったのが~~

 

なかなか 元に戻れない "(-""-)"