皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

昨日は 号外が出るほど 日本中が湧きました!!!

 

王位戦にぶっちぎりで4連勝した 藤井聡太七段(現在は八段)

 

AIが予想した「最善の手」を打つなんて どのような「脳」を持っているのか☆☆☆

 

「王位」を譲った 元、木村王位も 淡々としていて素晴らしく

 

将棋の世界のすばらしさ

 

勝負飯の楽しさ

 

地元の風景など~~~

 

沢山の楽しさを 社会に提供していただきましたね❤❤❤

 

またまた 記録更新🌸🌸🌸

 

そして インタビューに答えたときの「言葉」も

 

超越していますね

 

 

 

 

そして

 

時を同じくして 黒人女性として初めての

 

カマラ・ハリス氏による アメリカ副大統領候補の指名受諾演説を聞きました!

 

 

「トランプは国難を政治的に利用するが

       バイデンは、国難を決意に変える!」

「希望と自信をもって闘いましょう!!!」

 

ハリス氏は とても言葉選びが素晴らしく

 

人の心をつかむ術を知っていますね(*^-^*)

 

11月  どのような事態となっているのか 注目したいです

 

 

今日のベランダからの雲一つない空・・・

 

 

 

 

もう 今から暑いです  連続の「猛暑日」となるのでしょうか?

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「今日を140字か それ以下で表現すると?」

 

うーーん  本当はオリンピック真っ最中だったのでしょうが( ^ω^)・・・

 

<熱中症に気を付けよう!!!> としか言いようがありません

 

では  今日も気を付けて過ごしましょうね~***