皆さま  こんばんわ~~~

 

今日から 二日間にわたり

 

若き天才 藤井聡太七段と

 

中年の星 第60期王位の 木村一基王位の対局が

 

福岡市の大濠公園 能楽堂にて 朝9時からスタートしました!

 

なんだか 生まれ故郷の福岡で このような試合が行われるなんて

 

嬉しさいっぱいです

 

 

白の羽織の和装姿の藤井聡太棋聖

 

かたや、黒の着物とグレーの羽織という木村王位

 

対照的なファッションでしたね~~~

 

10時半過ぎのおやつは

 

若者の藤井聡太七段は

 

マンゴー杏仁プリンとアイスコーヒー




 

木村王位は アイスコーヒーのみでした

 

宮崎名産マンゴー杏仁プリン 私も食べたい❤❤❤

 

 

お昼の勝負飯は

 

以下のような 福岡の名産




 

皆様に紹介したく ニュースの画面から拝借させていただきました

 

3時のおやつは  モンブランだったようです

 

 

先日

 

棋聖戦で藤井聡太七段に棋聖を譲った 渡辺明氏は

 

「名人」獲得で 三冠返り咲きましたネ (*^-^*)

 

明日は どのような結果が待ち受けているか・・・

 

ドキドキ・ワクワクの一日となります~~