皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

昨夜は 千葉の房総からは「ペルセウス座流星群」見れたようですが・・

 

我が家のベランダ方は曇っていて見ることが出来ませんでした

 

今夜  再挑戦いたします!

 

もし 見ることが出来たら~~~

 

お願い事はもちろん 「コロナ収束!!!」

 

「地球は 細菌とウィルスの星であって、人間は主人公ではない

 

それを思い知った方が良い」

 

と警告されたのは 人類学者であり京都大学総長の山極寿一教授でした

 

46億年という歴史の中 ウィルス・細菌・微生物は30億年前に誕生

 

ホモサピエンスの20万年という歴史に比べれば

 

はるかに地球の主でありますね

 

新型コロナ問題は、いろんな問題を炙り出し

 

一人一人が経済の進路を考えなければならなくなりました!!!

 

自分の頭で考える<脳力>が必要のようです

 

脳と言えば・・・  

 

今までずーーーと同じファンデーションを使っていたのですが

 

このところ クッションファンデーションといタイプのものが出てきていて

 

ちょっと使ってみたい誘惑にフラッとかられ 

 

ファンデーションとパウダーをセットで購入***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然な感じに仕上がりました~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「土曜の朝にするのが好きなのは、どんなことですか?」

 

今日は木曜日ですが( ^ω^)・・・

 

土曜の朝は 「サワコの朝」を見ます

 

ほとんど欠かしたことはありませんネ

 

そして 私、お山に行くのが一日ずれてしまいました

 

富士山 待っててねーーー❤❤❤

 

 

では 暑さ対策忘れずに、今日も良い一日を***