皆さま  こんばんわ~~~

 

カマヌフラレア

 

万全の態勢で レッスンおこなっています(#^^#)

 

もちろん リモートレッスンの方もいらっしゃいます

 

今日は 「エピリマイ」 少し先に進みました

 

お教室に通えるのは 本当に幸せです!!!

 

レッスンの後のランチは

 

やはり 焼き肉女子の面々は お肉ですよねーーー

 

異常に暑かったので  ビールも( ^ω^)・・・



 

私とMちゃんは いつもだけど 「炎のジャン麺」



 

どうしても 「トラジ」でしか味わえない個性的な味なので

 

○○の一つ覚えのように 「炎のジャン麺」注文しちゃいます💕

 

それにしても 今日は暑かったわ!!!

 

街中に咲いている <夾竹桃>

 



甲州のお山の家にも 友人からいただいて植えましたが

 

土地に合わないのか 枯れてしまいました

 

明日は 久しぶりにメンテナンスにいきまーーーす