こんばんわ~~~

 

ようやく 関東地方「梅雨明け」宣言 出ましたーーー

 

ながーーーい梅雨でしたね

 

いよいよ 暑い毎日が始まります

 

そして

 

大相撲7月場所  14日目

 

 

 

 

 

 

 

 

「栃ノ心」は 今場所勝ち越しできて 良かったですね~~

 

「北勝富士」 考える人のポーズまでは風情があるのだけど・・

 

今日は 負け方があまりにもサッパリしすぎ

 

「遠藤」 明日に、勝ち越しをかけます!!!

 

「隠岐の海」  気迫の相撲でしたね~~~

 

そして

 

見る前からドキドキした

 

「照ノ富士」と「正代」の取り組み

 

「正代」 気合が入っていて~ 勝ちましたね***

 

いよいよ  わからなくなってきました

 

「朝乃山」  「照強」戦

 

あらまーーー  どうしましょう

 

「朝乃山」  負けちゃった・・・

 

ますます  混沌としてきました

 

2敗 「照ノ富士」 

 

3敗「朝乃山」 「正代」 「御嶽海」

 

千秋楽  どうなるかわからなくなってきた

 

コロナの行方も 混沌としてわかりません

 

おやすみなさーーーい