大相撲7月場所

 

このところ 「ものいい」のつく取り組みが多い!!!

 

それだけ きわどい取り組みが多いのでしょうか~~

 

「琴奨菊」 負けちゃったけど( ^ω^)・・・

 

まあーー 勝ち越しているからヨシとしましょう

 

「照ノ富士」  落ち着いていて強い! 今場所はどっしりしていますね

 


眉毛ちゃん(隆の勝) 勝ちましたーー(*^-^*)

 

我が家のホープ 「遠藤」も勝ちました❤❤❤  良かったわ!!!





 

「霧馬山」 「豊山」に負けてしまいましたが 今後期待できますね~~

 

「正代」 、「炎鵬」に勝って 新大関目指してまっしぐら

 

「白鵬」に土をつけた「大栄翔」

 

不戦勝で 勝ち越しです

 

「朝乃山」 「北勝富士」を豪快に右からすくって白星☆☆☆




 

「白鵬」 2敗しちゃいました

 

「御嶽海」に簡単に負けてしまい


もしかしたら 明日から「白鵬」休場かもしれません・・・

 

以上  エイコの相撲解説でした👍👍

 

明日は 1敗どうしの「朝乃山」と「照ノ富士」の対決

 

まるで 優勝争いのようです

 

見逃せません!!!

 

今日のお散歩は 途中で「OKUSAWA  FACTORY」によって

 

チャイを楽しみました





 

ケーキは グッと我慢***




 

2キロ お家ごはんで太った分を 戻さなければなりませんからね

 

では  おやすみなさーーーい