皆さま こんばんは〜( ◠‿◠ )
 
蒸し暑い日曜日でした!!!

 

青空は見えていたけど・・・・・・

 

不思議な空で  雲の中に雲がいる

 

ちょっと 漫画のイラストみたい・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うすーーーい 雲の背景の中に 浮かんでいる雲・・・

 

案の定 夕方 ザーーーと雨が降りました

 

さて

 

今日は 大相撲7月場所 中日でした

 

都民としては、連休関係なく「ステイホーム」ですので 
 
大相撲ありがたい‼️❤️❤️⭐️
 
2年半ぶりに幕内に戻ってきた 「照ノ富士」関
 
頑張ってますー
 
新入幕の「琴勝峰」 楽しみ〜
 
炎鵬関  かなり粘りましたが・・残念💦

 

体が小さいので きっと取り組みを考え抜いているのでしょうね~~

 
遠藤関、カド番の貴景勝関
 
元気なさすぎ・・・  心配だわ
 
正代関  勝ち越しました^o^
 
朝乃山関 盤石ですー
 
もしかしたら 優勝🏆するかも

 

解説の「元横綱稀勢の里関」 現在は年寄・荒磯

 

 

 

知的で わかりやすい~~💕

 

言葉が豊富ですね(*^-^*)

 

もしかしたら  白鵬と朝乃山の優勝争いが見れるかも??

 

この先の展開も 楽しみです***