皆さま  こんばんわ~~~

 

今日の悩ましい取り組み

 

「遠藤関」と「正代関」

 

遠藤が 勝ったかな~~と思ったら 正代の勝利

 

あっと驚く 面白い取り口!!!

 

いやーーー  正代、強いわ***

 

遠藤関も 貴景勝関も 今場所は調子が悪そう・・・

 

「朝乃山関」 落ち着いて勝ち進んでいます

 

解説の 北の富士・勝昭さん 大好き (*^-^*)

 

何とも言えない ニュアンスがありますネ

 

さて・・  私は

 

 

連休でも お出かけはしないので

 

友人から届いた 北陸・河内屋の蒲鉾で一杯飲みながら

 

相撲観戦です ☆☆☆

 

蒲鉾と日本酒 合いますね~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は ポテトサラダを沢山作りました

 

丸ごとジャガイモと人参を茹でて皮をむき  つぶして

 

熱いうちに 私は、お酢とオリーブオイルを振っておきます

 

冷めてから 茹で卵と塩もみ胡瓜にハムを刻み

 

マヨネーズを加えます

 

写真を撮らずに 夕飯終わっちゃいました( ^ω^)・・・

 

残ったポテトサラダは 明日の朝ごはん

 

 

 

 

ポテトサラダは 沢山作っておくと便利

 

以前  TVで「ポテサラ事件」やってましたが

 

時間がある時に作ればいいと思うわ

 

意地悪オジサン😱😱

 

主婦って 忙しいんだから!!!

 

仕事をしていたら もっと忙しい!!!!!

 

お惣菜を利用するのも たまには息抜きに必要だわよ***

 

では  また明日 ❤❤❤