皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

今日も外は 結構な雨!!!

 

こんな時思い出すのが 久保田利伸さんの

 

「ラ・ラ・ラ ラブソング」

 

 

 

歌詞が とっても素敵なんです

 

「ドシャ降りの午後を待って  街に飛び出そう

 心に降る雨に  傘をくれた君と~~~~~~~

 めぐり会えた奇跡が・・・~~~

 

 

 

梅雨時のうっとおしさも この歌を聴くと 雨さえ楽しくなる気分

 

子どもの頃 雨が降ると長靴と決まっていましたが

 

 

 

私は 今でも足元が濡れるのは嫌なので 長靴をはきます(*^^)v

 

なかなか 雨の中 散歩には行きづらいですが

 

生物が生息する環境は常に変化していて

 

生物は その環境に適合するように自らを変えていく事が必要のようです

 

だから みんな旅が好きなのね~~~💕

 

でも・・・  今は動くわけにはいかないので

 

お散歩で 自分の環境に変化を作っているの

 

工夫次第で 色んな楽しみ方が出来るので 皆さんもやってみて***

 

帰り道の道順を変えてみるだけで 違う景色が見えたり

 

結構 発見があるものなのよ☆☆☆

 

裏道散策 おススメですーー

 

 

洗足池公園散歩でも  この間 見過ごしていた木々を発見

 

午後に その写真をお届けしますね~~~

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「完璧な日にするのに、なくてはならないものは?」

 

うーーーん この日記帳の質問は 誰が作ったのかしら??

 

 

 

 

 

完璧って・・ 難しいわ

 

まずは  健康な体かな!

 

では  皆様も健康にお過ごしくださいませ!!!