皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

体調良く お過ごしでいらっしゃいますか???

 

最近のお楽しみは

 

フラダンスの友人から借りたDVD「愛の不時着」を見る事

 

 

 

昨晩 ようやく 16話まで見終わりました~~💕

 

もう  見どころ満載で 心をわしづかみされちゃいましたね!

 

 

まだ これからDVDで見る方もいらっしゃるでしょうから

 

内容に関しては 差し控えますが( ^ω^)・・・

 

色んな話が 網の目のように組み込まれていて

 

主演のお二人だけでなく  脇役の面々も個性的で

 

 

 

凄ーーくよく書けた脚本で、 16話といっても

 

1話が90分ですので かなり見ごたえありましたよ

 

おススメの韓流人気ドラマです!!!

 

最近  ちょっと 梅雨で 食欲がイマイチな方に

 

栄子お薦めメニューは

 

「茄子とピーマンの味噌炒め」

 

 

 

よく 母が作ってくれた懐かしい味なんです

 

簡単なんですよ***

 

たっぷりのごま油で茄子とピーマンを炒め

 

最後に 味噌・酒・みりんを合わせておいて ジャッとかけます

 

食欲湧きます~~~~(*^-^*)

 

もう一つは トウモロコシを使ったスープ

 

 

 

 

 

 

 

トウモロコシの軸から すごくいい出汁が出るんです

 

 

和風だしで 色んなバリエーションを工夫してくださいね

 

今回は 高野豆腐と人参を使いましたが

 

夏野菜を入れるのが スタミナのコツ!!!

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「靴下をはいていますか?」

 

 

もちろん 履いています***

 

素足でいるのは フラのレッスンの時くらいかなあ~~~

 

踵が硬くならないように 一年中 家の中でも夏でも

 

靴下は履いています

 

 

では  今日も元気な一日を!!!