皆さま  こんばんわ~~~

 

今日は お天気がイマイチでしたが

 

雨は大丈夫そうだったので  思い切って洗足池公園までお散歩

 

今の状況だと 人混みの中は行きづらいし・・・

 

やっぱり 運動を兼ねてお散歩に限るわ!!!

 

ほらねーーー

 

緑の水のある所は 心が落ち着く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこら中にベンチがあるから

 

疲れたら 休むこともできるし

 

カラスもいる(╹◡╹)

 

 

 

 

子供連れの人や ジョギング中の人

 

 

思い思いに 散策を楽しんでました👍👌

 

植物もバラエティーに富んでいて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立派な 鯉もいる💕

 

 

 

 

 

 

アゲハ蝶も飛んでいたけど 写真に撮るのはさすがに難しかったわ

 

池の周りを1周して~~~  歩いて帰るのは大変なので

 

電車で帰りました(*^-^*)

 

帰るころに雨が降り始め ぎりぎりセーフ!

 

 

今日は 「愛の不時着」 7話まで見ました

 

 

 

用事もあるので なかなか最後まで行くのはまだ先になりそうだけど

 

ドキドキしながら ゆっくり楽しみます!!!

 

北と南のラブロマンスというだけでなく

 

親子の問題、財閥の話、軍人の悪だくみ、真実の追求、友情、詐欺 など等

 

色んなストーリーが織り込まれていて

 

なおかつ コミカルでもあり  グングン引き込まれていく

 

大ヒットしたわけ  わかりますね***

 

もちろん 今日も お掃除ピカピカ作戦 やりましたよ

 

夫から どうしてそんなに働くの? と言われましたが

 

私 動いているのが好きなんです

 

明日は日曜日

 

「愛の不時着」 何話まで見ようかなあ( ^ω^)・・・

 

では  おやすみなさーーーーい