皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

ニュースを見ていると 球磨川の氾濫&決壊による

 

熊本県の状況  大変です!

 

水だけでなく 泥というのは本当に洗い流すのが大変で

 

亡くなられた方も多く お悔やみ申し上げます・・・

 

まだまだ 雨は降りつづけるので気を抜けませんねーーー

 

鹿児島県も宮崎県も 心配です~~~

 

福岡県の若松で生まれたので どうしても九州の災害は気になります

 

毎年 降雨量は増えているので、 対策を万全にして命を救う対策を願います!!!

 

それにしても

 

昨日の<西武対オリックス>の試合

 

1イニング中 オリックスの投手 3回もデッドボールをやらかしました"(-""-)"

 

ひどいではありませんか!!!!!!

 

中村選手に対するデッドボール・・  危険すぎます

 

 

 

反省して欲しい!

 

東京都知事選も終わり  この先どのような東京になるのかしら?

 

投票率が55%というのは 低すぎますネ

 

私的には 自分の大切な権利を放棄するというのは信じられませんが

 

コロナ きちんと対策してこの時期を乗り越えます💕

 

皆様も どうぞ 無事に乗り越えてくださいませ***

 

梅雨も まだまだ続きます~~~

 

体調気を付けて 今週も元気でね!!!

 

あっ  奈良の大仏様は 国民の3割の命を奪った「天然痘」にたいして

 

民衆の不安をぬぐい去ろうとして 建立されたそうです

 

昔から 人間はウィルスと闘ってきたのですね