皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

昨日から プロ野球がようやく「開幕」

 

 

といっても 無観客ですけどね・・・

 

 

チアガールたちは 張り切ってダンスを披露***

 

みんな 運動選手も、芸能人も、一般の方々も

 

ずーーーーーーと 自粛生活を続けていました

 

全てが解除されても 生活が元通りになるわけではありませんが

 

昨日は 待ちに待った方 多かったでしょうね❤❤❤

 

我が家が応援している ライオンズ  初戦を白星スタート!!!

 

ありがとう ニール (*^-^*)

 

 

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「あなたの自伝の冒頭部分を書いてください」

 

私  本を書きたいと思い

 

1冊目は 昨年、出版に至りましたが~~~

 

 

自伝を書く気は 今のところありません( ^ω^)・・・

 

では  どうぞ素敵な週末を☆☆☆