皆さま おはようございます~~~(#^^#)

 

今日から 県をまたいでの自粛も全面解除となります

 

土砂降りの金曜日となりましたが~~~

 

東京では 感染者は減っていないので 少々不安でもありますね

 

そして 「都知事選」も始まりました!

 

山本太郎さん 立候補しましたね***

 

 

 

山本太郎さんとは 2006年 日本テレビ・水曜ドラマ「神はサイコロを振らない」で

 

ご一緒したことがあります

 

本ばかり読んでいる 物静かな方でしたね~~~

 

小林聡美さん  ともさかりえさんの ダブル主演で

 

山本太郎さんは 小林聡美さんの恋人役でした

 

武田真治さんも 出演していらして( ^ω^)・・・

 

今のようなムキムキマンのような雰囲気は全くなく

 

ストイックな感じでしたヨ (*^-^*)

 

長崎ロケで ハウステンポスに泊ったのも懐かしい思い出ですが

 

 

ベンガルさんと夫婦役で

 

娘は 遠山景織子さんでした

 

そんな 俳優の山本さんが 俳優から政治家としてスタートしたときはびっくりしましたが

 

今の動きを見ていると

 

志していたものが はっきりしていますね

 

私が学んだ運命分析学で言うと

 

山本太郎さんは 土星の「大地の星」

 

志と向上心が高く 決断力にも優れ 今年のエネルギーはプラス10と高いです!!!

 

現職の小池百合子さんは 水星の「水の星」 主役星とも言われます

 

 

 

現職のほうが圧倒的に強いでしょうが・・・

 

小池さんの今年のエネルギー数はゼロとなっています

 

この二人の運命数がどのように出るか

 

経過を見届けたいと思っています☆☆☆

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「いちばん最近もらった手紙は?」

 

お山で生活している間に

 

姪や友人から お便りをいただきました❤❤❤

 



宛先が いつもの 東京の住所ではなく 

 

山梨県で始まる住所は この時期ならではですね~~

 

では 今日も元気な一日を!!!