ようやく 行ってきましたよ―――

 

久しぶりの 六本木の「西野美容室」

 

順也君に カットとカラーだけでなく

 

眉のお手入れもお願いして

 

スッキリしました

 

 

 

 

ありがとう~~~❤❤❤

 

 

 

 

 

 


「サンオティ・サローネ」で購入したAZUREEのサンダル

 

ワンピースも サンオティです(*^-^*)

 

お山で働いてばかりいたから

 

ヒール 履けるかしら・・

 

と、心配でしたが 大丈夫でしたー🙆‍♀️

 

このところ お店にもご無沙汰で・・・

 

お洒落もしないとならないけど なかなか時間がありません( ;∀;)

 

 

順也君のママでもあり 未来学のプロ仲間でもある

 

文子さん、 こと 美生華先生もパーマに来ていて

 

久しぶりの再会***

 

 

 

 

 

帰りに 「シナボンカフェ」で お茶して

 

名物の「シナボンクラシック」 お土産に購入

 

 

 

 

 

 

冷凍して お山に持っていきます!

 

シナモンロール 大好きなんですが・・・

 

「シナボン」 初めて買いました

 

楽しみ~~~~

 

コロナ問題 まだまだ 収束していませんが

 

皆様も 楽しみを見つけて 元気にお過ごしくださいませ!!!