皆さま おはようございます~~~(#^^#)

 

昨日 久しぶりに東京に戻ってまいりました💕

 

私 びっくりしたのですが・・・

 

1週間前に 甲府の「韓国料理」のお店に行った時

 

甲府駅は 駅ビルも売店も ようやく通常通りに戻っていましたが

 

昨日 最寄りの駅から電車に乗る前に

 

駅の売店で お土産を買おうと思ったら

 

 

 

あらーーーー まだ「閉店中」

 

もちろん 「緊急事態宣言」が解除になったからといっても

 

すぐに 観光客の皆さんがやってくるわけではないので

 

週末は閉店しているというのは 仕方ないかなあ~~と思いますが

 

「信玄棒」買いたかったなあ・・・

 

 

東京に戻ってくるのは

 

夫の歯の治療と 私のヘアーカットとカラーリング

 

そして6月から 再開された「フラダンスのレッスン」に参加するため☆☆☆

 

仲間にお土産買えなかったわーーー"(-""-)"

 

郵便物をチェックしていたら

 

ありましたよーーー! 「特別定額給付金 申請書」

 

さんざんニュースでやっていたのを見ていましたが

 

実物を手にするというのは 現実感が増します

 

この先 再び 2波 3波 がやってきたらどうなるのかしらね??

 

嬉しいお知らせは

 

友人が手作りしてくれた 「マスク」が 可愛い封筒に2枚

 

 

 

「勝手にマスクを送る」プロジェクトを一人でやっているそう

 

彼女は、学生時代からとても器用で

 

ワンピースも手作りしたり

 

ニットやアクセサリーも お店を出せるくらい大得意でした

 

本当に有難く 嬉しいです

 

M子チャン  サンキュー❤❤❤

 

 

 

 

 

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「今日は 運動をしましたか?」

 

もちろん!!! 

 

私は、朝起きたら 柔軟体操を20分くらい毎日しています

 

これが 健康の秘訣かな***

 

では 楽しい日曜日を!!!