「東京アラート」が必要だったのか・・? という事が話題になっているけど

 

思えば 2月からの色んなことを振り返れば~~~

 

まず 突然 マスクが消えた!!!

 

 

 

そのあと トイレットペーパーやティッシュペーパーまで店頭からなくなり

 

 

 

「デマ」とは 何て恐ろしいと思ったものだったわ

 

不安と恐怖でデマは広がるそうだけど

 

コロナウィルスは まだ全容が見えないので なかなか難しいですね~~

 

友人から マスクの有難い差し入れもあったり

 

「アベノマスク」騒動もあったりの 目まぐるしい4か月でした

 

いま 「聖書の暗号2」を読み終えたところなんだけど

 

 

 

 

 

 

ニュートンもその存在を確信し、研究に没頭したという「聖書の暗号」

 

イスラエルの数学者 エリヤフ・リップスが その解読に成功し

 

その数学者に面会を申し込んだ 元ワシントン記者である

 

マイケル・ドロズニン氏によって 世界中で大ベストセラーとなったレポート

 

コンピューター・プログラムが解読する3000年前に創られた聖書の中の暗号

 

「ダヴィンチコード」のように スリリングだけど

 

こちらは 真実の話だから~~~

 

アメリカ同時多発テロや イスラエル首相暗殺の出来事も解析されていて

 

読み進んでいると

 

この先の未来はどうなるのだろうかーーー とドキドキしましたが

 

パート2が発行されたのは2003年なので それ以降の事は書かれていない!

 

この先「聖書の暗号3」が発行されることは あるのかしら???

 

聖書とは 一体だれが創ったのか

 

あるドクターが これからは「ウィルスの時代」が来ると おっしゃっていたけど

 

本当になりました

 

覚悟を決めて 色んなことに対しての「抵抗力」をつけることが必要ね***