今日から「梅雨入り」

 

午後から雨~~~ という予報を受け

 

畑を覗いたら( ^ω^)・・・

 

バジル なかなか成長しているではありませんか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の降る前に 収穫しました

 

やはり 午後から雨が降ってきて 今もシトシト降っております

 

セーフで 収穫できましたヨ☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

これで

 

雲丹や鯖缶を送ってくださった 気仙沼の友人達に

 

返礼できます (*^-^*)

 

バターケーキも焼いて 箱詰めにして 冷凍庫に入れ

 

準備完了***

 

明日 発送いたします

 

紫陽花の季節でありますが

 

庭の「カシワバアジサイ」 咲き始めました~~❤❤❤

 

 

 

 

 

 

東京を離れ お山に来たときは 

 

まだ 肌寒かったのに・・・

 

今は。真夏日の日々となり 紫陽花の季節となりました

 

季節の移ろいを感じながら

 

2月に入ってから 毎日 一日中「コロナ」のニュースが流れ

 

6月に入った今もなお 「コロナ」がいちばんのニュースとなっています

 

経済に与える影響は リーマンショックの時よりかなり深刻で

 

アメリカの失業者は なんと4260万人だそう

 

1930年以降 最悪という事です

 

でも

 

富裕層は さらに富裕に!!!

 

格差は さらに広がっていくという

 

どうにもできない世界となっていて

 

 

 

心を研ぎ澄まして 自分の進む道を見極めないとなりませんね

 

考える力と体力を鍛えましょう!!!