皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

昨日の夜は びっくりしましたーーーー!?!?

 

突然 ドーーンという音が 数分響き渡り

 

えっ~~  何が起きたの??

 

後でわかりました

 

「コロナ収束」を祈るのと 医療従事者に感謝する花火を

 

全国で 一斉に 8時に打ち上げたのですね

 

 

 

お山の家の近くに 花火工場があるので

 

そこでも「打ち上げ」が行われたようです

 

三密を避けるために 事前に全国に告知をするという事はなかったようですが・・

 

花火は見えなかったから 何が起きたかさっぱり分かりませんでした

 

もっと 国民を信用して せめて 8時ごろ 花火を打ち上げますという

 

お知らせだけでも してほしかったわ

 

共に 祈ることが出来たのに ★★★

 

 

それにしても

 

民間の人も医療従事者も、ボーナス<大幅減>なのに

 

国会議員は<満額支給>だそうで・・・ "(-""-)"

 

ちょっと 信じられない!!!  あまりにも理不尽

 

もっと 医療関係の方を手厚く待遇しないと 今後の未来が心配

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「直感を信じますか?」

 

もちろん 信じます!!!

 

わたし 直観力 あるんですヨ~💕

 

では 今日も良い一日を***