皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

いつも ブログを読んでいただき コメントやイイネを

 

ありがとうございますーーー❤❤❤

 

オフィシャルブログですのでお返事できませんが

 

いつも楽しみに読ませていただいておりますので

 

これからも引き続き イイネやコメント ヨロシクお願い致します⭐️⭐️⭐️

 

お待ちしております!(^^)!

 

昨日の ズームレッスン

 

その前に 先生方から5回に分けてレッスン動画を送っていただき

 

1曲 仕上がりました***

 

そして その1曲(カレフアイミリア)を 最後に踊れて~~~

 

動画を見ながら 振りを覚えた甲斐がありました

 

姉妹校の方からもコメントいただき、やはりオンラインレッスン

 

あったようですが・・・・

 

やはり いつもの仲間とはやく一緒に踊りたいですね

 

カマヌフラレア 6月1日より レッスン再開★★★

 

みんな 大喜びで レッスンしている姿が目に浮かびます

 

いいなあ~~~~~~~~~~

 

私も 6月半ばには お山から戻り、参加できそうです

 

今朝も

 

朝早くから ゴミ出しがてらの1時間散歩

 

山を下りたところに「六地蔵」跡があって

 

 

 

 

 

石の灯篭の中に お地蔵さんがいるの わかりますか???

 

 

 

 

 

道すがらのお花も  日数と共に変化しています

 

ドクダミの白い花 可愛い💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前分からないけれど 可愛い道端の花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分 誰かが植えたのでしょう・・・

 

そして

 

いつも 見事な蔓薔薇の農家さん

 

 

 

 

 

 

お手入れが良いですね

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「十段階で言うとしたら 今の健康状態は?」

 

ものすごく健康的な生活をしているので 99%健康ですヨ

 

では 元気に6月をスタート致しましょう!!!