皆さま こんばんわ~~~

 

緊急事態宣言も全国的に解除となり

 

ずーーと休講になっていたフラダンスのお教室

 

「カマヌフラレア」も

 

ようやく 6月から 再開されます

 

今日は その前に

 

先生方が「ズームレッスン」を行ってくださいました!!!

 

 

 

基本のベイシックレッスンで 運動不足解消❤❤❤

 

私も 参加したのですが( ^ω^)・・・

 

画面の見方が イマイチ分からず

 

先生の動画になったり 参加者の動画になったり

 

 

 

こんなことなら 前もって学習していたら良かったわ~~~

 

出版の時に

 

プロデューサーの方とズームで打ち合わせをしましたが

 

相手の方にお任せでしたので 全く学習が足りていませんでした

 

これからは ズームが大活躍となる時代が来るのかしら??

 

最後に 「カレフアイミリア」

 

ズームで先生と一緒に踊れて 嬉しかったーーー💕

 

私が 横浜のスタジオに通えるようになるのは

 

もう少し 先になります・・・