皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

昨夕の 甲州での雷と雨 凄かったです!!!

 

このような 黒い雲が迫ってきたかと思うと

 

 

 

 

 

 

 

突然 ゴロゴローーーと雷が鳴り

 

滝のような雨が降り始めました

 

1時間も続きませんでしたが お山の天気は 本当に激しく変化します

 

それでも 今日の早朝の「富士山定点観測」 出来ましたよ~❤❤❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も 富士山を眺めて 元気に過ごしてくださいね ( ◠‿◠ )

 

今朝は TVで「名場面特集」

 

あの 松坂投手の 甲子園 延長17回の試合を見ました

 

何度見ても こちらも胸が熱くなります( ^ω^)・・・

 

今朝のおめざは ミルクティーと バウムクーヘン 少し

 

 

 

 

 

リンゴは毎日 二切れ食べます

 

そのあとに 朝ごはん

 

今日も 「お粥」でした~~  最近、もっぱら朝はお粥です

 

ここ数日 草刈していないので 下草が伸びてきているのが気になりますが

 

もう少しケムシが少なくなるまで待ちます

 

そして、ガッカリなのは

 

ブルーベリーの花を 鳥が食べちゃうので・・

 

楽しみにしていたけど  収穫は期待できそうもありません

 

花のうちから ネットで防御しないとダメみたい

 

最初のころはそんなことなかったのですが

 

鳥さんも 一度覚えると 味をしめるのね~~(*^-^*)

 

実ではなく 花も食べるなんて よほど美味しいのか

 

食べるものが他にないのか

 

来年は ネットを張らなくてはね***

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「お財布にいくら入っていますか? 銀行の預金残高は?」

 

あらま  何という質問なのでしょう!!!

 

答えるわけありませんよ

 

うーーーーん  預金残高・・・ 気になるわ

 

では  素敵な日曜日をお過ごしくださいね!!!