皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

今朝の「富士山定点観測」

 

見事なので ご覧くださーーーい!

 

まずは 朝の5時は 少し朝陽が当たり ピンクっぽい雰囲気

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに ピンクは消えます

 

 

 

 

 

 

一瞬のタイミングを逃すと もう撮れません

 

小さな鳥さんが 目の前に来ているのだけど

 

木の中で飛び回っているので カメラの中には収めることが出来ずに残念( ^ω^)・・・

 

最近 散歩をしていると

 

もう 桃の木に「袋掛け」している農家が

 

桃の実は🍑 まだ、梅の実くらいの大きさなのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

育て方は 桃の種類によってまちまちのようですが

 

本当に 手間がかかっています

 

一つ一つ 手作業だから、首が疲れるでしょうね~~~

 

 

 

 

 

 

 

見事な桃や 葡萄の姿 そのうちお届けできます❤❤❤

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「今日 読んだものの中で 一番よかったものは?」

 

3冊同時並行で 読んでいるのですが・・・

 

小説ではないので このような真似ができます

 

不謹慎とは言わないでね

 

姪のTチャンが紹介してくれた おおさわほてる氏の「気配」

 

 

 

 

 

エッセーを読んでいると 目の前に光景が浮かんでくる~~

 

俳句も 発想がユニーク過ぎて 面白い!!!

 

コロナのこんな時こそ 読みたい本です

 

心が 笑い ジーンとし 穏やかになります

 

では 素敵な週末を***