皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

今日の富士山 まだ雲の中・・・

 

「定点観測」出来たら 投稿しますので

 

もうしばらくお待ちくださいね

 

全国的に「自粛解除」となりましたが

 

まだまだ ウィルスがいなくなったわけでもないので

 

なかなか 油断はできませんね~~

 

今しばらく お山生活、続きそうです

 

もう4か月近く 美容院に行っていません!!!

 

パンが食べたくなると パン焼き機で焼き

 

お菓子が食べたくなると バターケーキを焼き








 

カンテンパパでデザート作り




 

自給自足とまではいかないけど

 

お山生活 頑張ってますよーーーー☆☆☆

 

夫は 1週間に1回の買い出しの時に

 

ふと気が付くと、大福なんか買っちゃって( ^ω^)・・・

 

本当に 太らないように気を付けないとね

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「あなたは 東の人? 西の人? それとも真ん中?」

 

私は

 

生まれは福岡県の北九州市ですから「西の人」ですが

 

現在は 東京と山梨を行ったり来たりなので「東の人」

 

でも、九州の場合は 「南の人」になるのかしら???

 

では 今日も良い一日を!!!