皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

少しずつ 「緊急事態宣言」解除になり

 

今日は 東京も「全面解除」になるようですが・・・

 

そのあとのこと 正しい準備がされていないような気がするわ

 

最近 言っていることと 実行していることが乖離していて

 

皆さん 本当に頑張っているのに

 

残念ながら日本政府、信頼できない!!!

 

テレビ界も様変わりしていて リモート番組が増え続け

 

「再放送」か「リモート」かどちらかという感じ

 

ニュースの場合は 違和感を感じませんが、

 

やはり リモートでは限界がありますね~~  面白くない!!!

 

今後 芸能界はどのように進んでいくのだろうか

 

人間は 同じ空間にいて リアルな空気感を感じながら 

 

接触することで成り立っているので

 

感性が変わっていくのが心配だわ "(-""-)"

 

今朝の「富士山定点観測」

 

お山のてっぺんだけ 顔を見せてくれました

 

 

 

 

 

 

富士山 ヨロシクね❤❤❤

 

さて  今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「明日、どこへでも旅に行けるとしたら、どこに行きますか?」

 

世界は まだパンデミックですので 国内でしか考えられませんね~~~

 

実家のお墓がある大分県の「湯布院」に行って

 

のんびり温泉に入りたい~~~(*^-^*)

 

近くを通ったことはあるのに まだ行ったことが無いのです

 

以前の生活に戻るまで まだまだ時間がかかりそう・・・

 

では 元気に週をスタート致しましょう!!!