皆さま おはようございます~~~(#^^#)

 

日曜日の朝

 

今 2006年夏の甲子園 「早稲田実業 対 駒大苫小牧」の試合を見ています

 

コロナ自粛で

 

ドラマもスポーツも劇場も 時が止まってしまい

 

過去の名場面や再放送ばかりとなっています

 

昨日まで続いた「時代の運気を読み解く」

 

最後まで読んでいただき イイネやコメント ありがとうございました❤❤❤

 

せっかく運命分析学を学んだのですから

 

この混沌とした現在を 乗り越えて

 

自分らしく 幸せになっていただければと 想いを乗せました!

 

自分をしっかり持っていれば 何も怖くはありませんね(*^-^*)

 

枯れかかった お山の「泰山木」

 

夫が必死でお世話をし 復活して花芽を持ちましたよーーー💕

 

 

 

 

 

 

諦めなければ 生命力を発揮し 期待を裏切りません

 

自然に生えてきた「エゴの木」

 

 

 

地味ですが 可愛い花を咲かせてくれています

 

 

 

 

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「今日 あなたをやる気にさせたのは何ですか?」

 

淡々と時を刻んでいる自然が 私に元気と勇気をもたらしてくれます

 

下草を刈っても すぐにメキメキと生えてくる草

 

 

 

 

 

今日も 庭仕事 忙しくなりそうです

 

日曜場は「休息日」なんですけどね・・・・

 

お山にいると まあ〜〜毎日が日曜日のようなものだから( ^ω^)・・・

 

では 今日も楽しい一日を!!!