皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

暑かったのに お天気崩れて また急に肌寒・・・

 

体調 大丈夫でしょうか??

 

気を付けて この時期を乗り越えましょうね💕

 

昨日 庭を点検していて~~  見つけた!!!

 

鹿チャンの被害から生き残った赤い実

 

 

 

 

 

野イチゴが実をつけていて 5粒収穫

 

 

 

 

 

 

クローバーも 植えてもいないのに どういう訳か増えていて

 

 

 

 

 

 

子どもの頃 よく花輪を作ったわ***

 

「ハハコグサ」も大きくなっている

 

 

 

 

 

 

これからは 雨が降るたびに下草が伸びるので

 

油断をするとジャングル状態になってしまいます

 

毛虫も出てきているし・・・( ;∀;)

 

ブヨも出てくるし

 

虫との戦いが始まりまっす!!!

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「あなたの給料はいくらですか?」

 

えっ そんな質問アリですかーーーー!?!?

 

答える人いないんじゃない?

 

それに、私は女優ですので お給料はありません

 

仕事をしてなんぼの世界ですからね

 

それにしても 黒川検事長の賭けマージャン報道

 

あまりの節操のなさに 唖然としてしまいますが

 

私としては 名探偵ポワロじゃないけれど

 

それほど愚かなことを検事長がするか?????? 

 

もしかして この状態に嫌気がして黒川さん わざとやっちゃった??

 

と思いたくなるほど 信じられない出来事です

 

どちらにしろ  辞任は決定のようですね!

 

 

では  今日も元気な一日を☆☆☆