皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

全国的に お天気悪いですね

 

甲州も 昨夜から雨が降り始め 今日は一日外での庭仕事は出来ません

 

のんびり 家の中をお掃除したり 本を読んだり

 

フラダンスの自主練に励みます💕

 

本来ならば 火曜日はフラのお稽古日でした( ^ω^)・・・

 

そして

 

コロナ感染で 自粛生活が続くと イライラするのでしょうか

 

「自粛警察」なるものが出現し 心無い攻撃的な反応をみていると

 

悲しくなりますね

 

他にやること無いのかしら???

 

憂さ晴らしを 他人ににぶつけても、そこからは何も生まれない

 

色んな面が見えてくる コロナ事件です!!!

 

人間の世界とは別に

 

植物たちは 自然の法則で動いています

 

山ウドの中に 「銀ラン」の出現を発見!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年も出ていたので 今年はどうなのかなあ・・? と心待ちにしていたのですが

 

ようやく出現してくれました ❤❤❤

 

変わった色のツツジも 咲いていて 

 

 

 

 

 

 

 

珍しいツツジは 楽しいですネ

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「最近したなかで いちばんクリエイティブなことは何ですか?」

 

あまり手入れをする時間のなかった庭を 整えるという作業に没頭しています

 

なかなか 下草は刈っても刈ってもはびこるので

 

いたちごっこで大変ですが

 

畑から 収穫もできるので 原始的なクリエイティブ生活をしています

 

では 今日も元気な一日を!!!