皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

いつも 私のブログに 沢山のイイネやコメントありがとうございます💕

 

オフィシャルブログですので 直接お返事やイイネをお返しすることはできませんが

 

いつも 嬉しく読んでいますので 引き続き 宜しくお願いいたします

 

イイネも お待ちしております

 

さて

 

今朝の「富士山定点観測」お届けします

 

もうーーー ほんのりピンクに色づいた風景が絶妙です



 

お山生活も長くなり 美容院にもいってないし・・・

 

フラダンスのレッスンも 休講中なので 

 

先生にも仲間にも会えず寂しい限りですが

 

「Ka Lehua I Milia」の5回目の動画が先生から生徒のもとに届き

 

1曲 仕上がりました~~~

 

本当に ありがとうございます!!!

 

後は 自主練だけですが 大丈夫かしら???

 

やるっきゃありませんネ

 

この頃 朝のコーヒータイム  時々紅茶にしています

 


私は アールグレイのミルクティーが好き***

 

リンゴを少し食べてから 活動開始

 

今日は ゴミ出しの日だから 下まで降りてから朝ごはんです

 

こちらの不思議な明かりは LEDライト

 



2年前「爆報ザ フライデー」に出演したとき

 

お山の家で 撮影し、 鹿の被害で悩んでいたので

 

番組で 「鹿よけLEDライト」取り付けてくださいました

 

なるほど 結構効果はありましたよ

 

太陽光で充電するので ほったらかしで 毎晩キラキラと光ってくれます

 

何だか クリスマスのようですが~~~(#^^#)

 

本日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「あなたのいちばんの功績は何ですか?」

 

何でしょうか~~? あまり考えたことはないのですが・・

 

ただ 「キイハンター」という代表作に恵まれたことで

 

皆様に広く認知していただいたのは 功績になりますね

 

では 今日も良い一日を!!!