皆様  こんばんわ~~~

 

一部 緊急事態宣言が解除されましたが

 

まだまだ 日常に戻るには 先が長そうです

 

ここ山梨も

 

これから 果物が美味しくなり 収穫の時期となります

 

「サクランボ狩り」 「桃狩り」 「ぶどう狩り」の季節となりますが・・・

 

県をまたいでの行き来が 制限されるとなると

 

なかなか難しいですね

 

でも

 

県内でも 少しでも緩和されると 明るい気持ちとなるのではないかしら?

 

こんな時 制限なしで自由に飛び交う鳥さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の庭のサクランボを狙って

 

賑やかにやってきておりました

 

昨日 少しでも収穫しておいてよかったわーーー💕

 

狙っている姿を  写メできました!!!

 

 

 
写真に撮れたのは 一羽ですが
 
団体で来ておりましたよーーー!!!